忍者ブログ
更新率低いときがあるかもです。。。 そのときは気にせずに;;
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自転車で10km走って、3.7kmのリレーをこなして、10km自転車で帰るというハードスケジュール。


帰りにバトってたら遅くなりましたwww


注)バトる→バドミントンをするのこと。


明日は3.5kmで登りが250mという・・・


今日は調子良かったんで、明日もこの調子で頑張ります。


ということでバトンbb



Q1 100万円と好きな漫画100冊、どっちが欲しい?。

A1 100万円で好きな漫画100冊以上買えないか??

Q2 絶対音感と霊感、どっちが欲しい?。

A2 音楽には興味ないんで。霊感とか 面白そう。

Q3 彼氏(彼女)と旦那(妻)どっちが欲しい?。

A3 欲を言うと妻になる彼女www

Q4 永遠の命と死ぬまでの幸せ、どっちが欲しい?。

A4 永遠の命でしょbb

Q5 地位と名誉、どっちが欲しい?。

A5 名誉。地位は下がるけど名誉は後に残るし。

Q6 金メダルと銀メダル5個、どっちが欲しい?。

A6 金でしょ。

Q7 勇気と愛、どっちが欲しい?。

A7 愛。

Q8 あなたが今、一番欲しいモノは?。

A8 いい加減ボケさせなさい。。。

Q9 幸せってありますか?。

A9 平穏に生活していること。

Q10 お疲れ様でした。

A10 ぁ、結局ボケられな(ry





明日は俺のスタートの一分後にF田という脅威的なやつがいますが・・・


1でおいつかれるわ~orz


ノシ。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/05 K氏]
[01/29 K氏]
[12/23 K氏]
[12/11 K氏]
[12/08 K氏]
最新TB
プロフィール
HN:
セカンド
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
地図で遊ぶ
自己紹介:
県内中学に通う中3です。
部活・・・ワンゲル・数学研究部
特技・・・少林寺拳法(二段)・習字(七段の3つ↑)
嫌いなもの・・・いちいち文句つけてくる人(物?)

メイポ復帰しました!!
これからもhahsimosをよろしく~ww