忍者ブログ
更新率低いときがあるかもです。。。 そのときは気にせずに;;
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。


テスト前に風邪引いたっぽいhashimoですwww


リンクに「へっぽこドラマーのぶろぐ」を追加しました。


根っからのアップル派で、Windowsは嫌いらしいです。





ってことで回ってきたバトンいってみよ~。


Q1 何年生?
A1
中学3年

Q2 お~そかそか。
A2
おぅ。

Q3 学校楽しい?
A3
そこそこ。

Q4 ぶっちゃけ。センコーの授業ってどう思う?
A4
歴史とか生物とか自習の時間だしwww
歴史とか弁当食ってても問題ない(と思う・・・)。

Q5 好きな人とかいんの?
A5
 男子校でっせぇ。

Q6 ぶっちゃけ。どんな人?
A6
「備えあれば憂いなし」という言葉をかなり信じ込んでます。

Q7 どの教科が一番好き?
A7
英語かな。

Q8 テストって合計何点くらい?((5教科)言わなくてもいいよ)
A8
今回のテスト13教科ktkrwww

Q9 では、最後に・・・ぶっちゃけ。学校って一言で言うと・・・?
A9
溜り場。

Q10 お疲れ様。楽しかった?
A10
実は次があるんです。



1つ目消化完了。






Q1 今使っているPCは、ノート?デスクトップ?キューブ?それ以外?
A1 デスクトップ

Q2 自分が所有しているPCは何台?
A2
3台 All  Windows

Q3 メインで使っているPCが故障したらどうする?
A3
残念、無念、また来年。

Q4 おすすめのパソコンメーカーは?
A4
これはお好みでしょう。ウチは無難にWindows派。

Q5 パーツや周辺機器を買うならどこがおすすめ?
A5
おすすめというか、EI○ENとかCa○enとか色々行く。

Q6 CPUは何を積んでる?ついでにチップセットは?
A6
頑張れ、日本 ;;

Q7 グラボ(ビデオカード)は、何が何枚刺さってる?
A7
汁か

Q8 内蔵ハードディスクの本数と合計容量はどのくらい?
A8
300GB

Q9 メモリ枚数と容量はいくつ?
A9
 2枚 容量は忘れた。

Q10 パソコンへのこだわりは何?
A10
機能と互換性

Q11 お気に入りのOSは何?
A11
WindowsXP

Q12 好きな検索エンジンはGoogle?Yahoo?それ以外?
A12
使い分けるかな。ホームページはYahoo(メールやってるから。)

Q13 物理4コア、HTで理論8コア Intel Core i7 をどう思う?
A13
Pardon?

Q14 Windows Vista は今後どうなると思う?
A14
正直どうでもいい。

Q15 最後に、Windows7 の発売日を予想してみてください。
A15
もうXPで十分です。





以上。


ノシ。





続きはコメ返信







みゅん!>
それってクロレッツICE? それとも外国のやつ?



K氏>
あのフルーティー感は異常www


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
Apple派だが、XPも結構使ってる。MacはWindowsも動くんでもはや”ネ申”ですねwwwww.
K氏 URL EDIT
at : 2008/12/08(Mon) 22:11:29
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/05 K氏]
[01/29 K氏]
[12/23 K氏]
[12/11 K氏]
[12/08 K氏]
最新TB
プロフィール
HN:
セカンド
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
地図で遊ぶ
自己紹介:
県内中学に通う中3です。
部活・・・ワンゲル・数学研究部
特技・・・少林寺拳法(二段)・習字(七段の3つ↑)
嫌いなもの・・・いちいち文句つけてくる人(物?)

メイポ復帰しました!!
これからもhahsimosをよろしく~ww