忍者ブログ
更新率低いときがあるかもです。。。 そのときは気にせずに;;
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校でTOEIC Bridgeとかいうわけの分からないものを受けさせられました。。。


Ⅰの1から分からなかった俺は勝ち組bb



180点満点ですが、、、


100点は欲しいなぁ~。


続きはバトン消化。


めっちゃまじめに書いてますwww


ノシ。





あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 っしゃ来~い!
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 トゥ~ッス!
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 常識www
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 たぶん・・・あると。
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ないね。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるよね~。その曲が(ry
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ない。中一のときに11時11分に毎日アラームかけてるやつおったwww
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ない。
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ない。
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるbb 超気まずい。
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ない・・・
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ない。
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるwwwwwwww
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ない。
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 ないな。
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 上に同じ。
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 買ったら少なくとも2,3本はやるbb
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ない。
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ない。
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ない。考えずにグキッとなることはwww
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ない。ワロス。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ある。以外に足にくる。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ??
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 ない。
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ない。新聞というものがあるじゃないか。
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ない。意味不乙。
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ない。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ない。
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ない。
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ない。
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ない。ほとんどの人ひとつ空けて座らね??
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ない。陰口されてるんじゃないかと思うことはあるbb
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 もちろんでしょう。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ぇ?
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 寝れないことはない。
Q36 こっから学校編。
A36 うn。
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 たぶん不安になると思う。
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 ある。
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 ないな。
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ない。走るだけが一番嫌い。
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 亀の授業で寝ると写すのがめんどいな・・・。
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 まぁまぁ。
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 ない。根気よく待つ。
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ない。つばが飛んできたことがあるorz
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 見たことあるなbb
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 すいませんね、男子校で。
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 もちろんじゃね。
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 もちろんさ!!
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 教科によるけど、大抵他事考えてる。
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 ・・・。
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ない。
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ない。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 自分で言うもんか、これ?
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 自分で言うもんか、これ?
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いない。
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 ある。めんどいし。
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 ない。
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ない。
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 正直あります・・・。
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 ある。
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 ない。ほとんど送り仮名ついてるし。
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 ない。
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 なるか・・・??
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 下書き下手+色塗り下手のダブルパンチwww
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ない。
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ないわ~。
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 朝の読書がない。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ない。
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ない。
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ない。
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるあるwww
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 うん・・・。
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 なにそれ、おいしいの?
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 それはないな・・・ 古文は (゚∀゚)/
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 まあねwww
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 よう分からん。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 www
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ない。
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ない。
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ない。
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 トイレはきれいですね。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ない。
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 ない。何か今年キレてたけどbb
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ない。
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 ない。傘はたとえ降水確率0%でも持ってる。
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 ない。
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 まず目標はたてない。のんびりやろうぜ。
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 ある。
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ない。オリエンが体育に取り入れられるわけが(ry
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 ない。
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるwww
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 そうか??
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 ある。聞いてるやついんのか??
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 ない。
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 寝るor他教科の勉強。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 ある。ファイルパンパンにorz
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 ある。
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 ない。
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 ない。
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 疲れたよ、いやマジで。。。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/05 K氏]
[01/29 K氏]
[12/23 K氏]
[12/11 K氏]
[12/08 K氏]
最新TB
プロフィール
HN:
セカンド
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
地図で遊ぶ
自己紹介:
県内中学に通う中3です。
部活・・・ワンゲル・数学研究部
特技・・・少林寺拳法(二段)・習字(七段の3つ↑)
嫌いなもの・・・いちいち文句つけてくる人(物?)

メイポ復帰しました!!
これからもhahsimosをよろしく~ww