忍者ブログ
更新率低いときがあるかもです。。。 そのときは気にせずに;;
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
148  147  146  145  144  143  142  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:セカンド hashimos
性別:男
職業:今年から高校生
病気:花粉症
装備:片手にPSP
性格:オワタwww
口癖:思いつかん。
靴のサイズ:26cm 小さいとか言うな
兄弟:弟1人

■好きなもの■
色:青
数字:6 36 216
動物:ライオン 龍
飲み物:葡萄・林檎ジュース
花:ないな。薔薇とか?
男性アーティスト:EXILE
女性アーティスト:misono 最近ハマってる。
携帯:softbank
カンニングしたことある?:ない。

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:一回だけ。
ウソついたことある?:嘘も方便www
友達とキスしたことある?:nothing
誰かの心をもてあそんだことある?:もち。
人を利用したことある?:餅。
使われたことは?:糯??
髪染めてる?:シンプルイズザベスト。黒。
タトゥーしてる?:www してねぇ~。
ピアスあけてる?:www してねぇ~。
浮気したことある?:誰か・・・。
痴漢したことある?:nothing
されたことは?:nothing
ナンパしたことある?:nothing
されたことは?:nothin・・・??
何かを盗んだことある?:nothing
拳銃手にしたことある?:エアガン??

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:募集中。
お酒飲む?:時々(嘘ですwww)
ジェットコースター好き?:下の下。ようは苦手。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:のぅ
もし地球に自分一人しかいなかったら?:自殺
もっとピアスあけたい?:いいぇ
掃除好き?:いいぇ
丸文字?:適当
ウェブカメラもってる?:あると思います。
運転の仕方知ってる?:いいぇ
ゲーム内でのジョブは?:?? そこまで墜ちてません、すいません。

■今現在■
今着ている服:普通の私服
匂い:さぁ?
髪型:普通に。
今したいこと:睡眠
聴いてるCD:現在進行形では聞いてない
1番最近読んだ本:リアカーマン
1番最近見た映画:去年の「名探偵コナン 戦慄の楽譜」
1番最後に電話で喋った人:親じゃね。
初恋覚えてる?:・・・。
愛してた?:じゃない?
新聞読む?:スポーツ面&番組欄
ゲイやレズの友達いる?:ドン引き。
ゲイやレズ?:レズは許容範囲。
奇跡信じる?:ものすごく信じますwww
成績いい?:まあまあ。
帽子かぶる?:いいえ。
自己嫌悪する?:そういえば細菌しねぇなぁ。
死ぬまでに一度したいことは?:とりあえず金をいっぱいください。
何かに依存してる?:パソコン
何か集めてる?:なし。
身近に感じられる友達はいる?:おぅ。
親友はいる?:おぅ。
自分の字は好き?:頑張ればきれいに書けそう。 一応習字やってます。
最後に一言:芯に、ナノダイアが入ったぞ!(by松岡修造








ってことでさらば。

ノシ。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/05 K氏]
[01/29 K氏]
[12/23 K氏]
[12/11 K氏]
[12/08 K氏]
最新TB
プロフィール
HN:
セカンド
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
地図で遊ぶ
自己紹介:
県内中学に通う中3です。
部活・・・ワンゲル・数学研究部
特技・・・少林寺拳法(二段)・習字(七段の3つ↑)
嫌いなもの・・・いちいち文句つけてくる人(物?)

メイポ復帰しました!!
これからもhahsimosをよろしく~ww