忍者ブログ
更新率低いときがあるかもです。。。 そのときは気にせずに;;
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでバトンbb





自己分析(?)バトン。・・・・分析?バトン

Q1 さてさて。今現在、人生は楽しいですかい?
A1
今の所は楽しんでますが・・・

Q2 それは何故にですかい?
A2
何故でしょうかねbb

Q3 自分の名前は気に入ってますか(リアでもHNでも)?
A3
まぁまぁ。

Q4 名前が変えれるなら、変えたいですか?どんな名前がいいですか?
A4
求めると止まらなくなりそうです。

Q5 娘or息子にはどんな名前をつけたい?
A5
無難に。

Q6 悪くないね。
A6
具体的に言ってないm

Q7 自分は偽善者だと思いますかい?
A7
もち!

Q8 まぁそういうなwww
A8
事実www

Q9 何故にだい?
A9
事実なんだよぉ~;;

Q10 そうか。そうだったのか。
A10
Yes we can.

Q11 笑えないこともない。
A11
Let`s smile!

Q12 さて、最後に自分は・・・・・好きですかい?
A12
そんなに嫌いだったら自殺して(ry

Q13 ほぉ。そりゃどうしてだい?
A13
なんでだろ~ なんでだろ~ ななななんでだ(ry

Q14 結構考えたりしてるのかもね。まぁこっちからは見えないけどもwww
A14
しけ。

Q15 まぁガンバれや。
A15
バァイ!

Q16 質問は以上!!!!!で、このバ送りたい人はいますか?いなくても書いて下さいwwwww3、4人以上で。
A16
へっぽこドラマー、へっぽこドラマー、へっぽこドラマー、(ry





ノシ。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/05 K氏]
[01/29 K氏]
[12/23 K氏]
[12/11 K氏]
[12/08 K氏]
最新TB
プロフィール
HN:
セカンド
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
地図で遊ぶ
自己紹介:
県内中学に通う中3です。
部活・・・ワンゲル・数学研究部
特技・・・少林寺拳法(二段)・習字(七段の3つ↑)
嫌いなもの・・・いちいち文句つけてくる人(物?)

メイポ復帰しました!!
これからもhahsimosをよろしく~ww