忍者ブログ
更新率低いときがあるかもです。。。 そのときは気にせずに;;
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校へ冬期講習のため行ってきました。


まあ英語と古文な訳ですが・・・


英語は「難関高校入試にチャレンジ!」とかいうもの。


そして、、、


灘高校の入試問題にチャレンジ!


・・・


ヽ(゚ロ゚; )   ;゚ロ゚)/


やばいってwww


学習指導要領をきれいにスルーしてくれちゃってましたwww


教師曰く、「灘に高校から受かるやつは化け物」だそうです。


納得www


大学入試レベルの単語まで・・・


記号問題しか○がありませんでしたが何か?(爆







古文は下痢先生の授業。


とりあえず1040様の方が授業の質がよいというオチ。


友達が「あなたの授業は私の力にならないので帰ります。」って明日言うそうですwww


本当なんでしょうかねorz








明日も全く同じことをしに学校へ・・・


何か起きるのめんどぃ~


明日の英語は開成高校だそうですwww  (タヒ


ノシ。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
1040様って誰や?
灘って、中学から入るやつもバケモンだと思うが…。
K氏 EDIT
at : 2008/12/23(Tue) 21:52:12
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/05 K氏]
[01/29 K氏]
[12/23 K氏]
[12/11 K氏]
[12/08 K氏]
最新TB
プロフィール
HN:
セカンド
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
地図で遊ぶ
自己紹介:
県内中学に通う中3です。
部活・・・ワンゲル・数学研究部
特技・・・少林寺拳法(二段)・習字(七段の3つ↑)
嫌いなもの・・・いちいち文句つけてくる人(物?)

メイポ復帰しました!!
これからもhahsimosをよろしく~ww