忍者ブログ
更新率低いときがあるかもです。。。 そのときは気にせずに;;
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いの踏みました。



巨人ファンの人は見ないほうがいいかも。



巨人の悪口でキレる人はみないようにwww






※見たい人は「続きみちゃう??」をクリック!!















Q1巨人の嫌いなところは?

金遣いが荒い。


Q2やっぱそこか・・・

やっぱ重要だろ。


Q3
なんか他にはある?

あの戦力で日本一になれないのはおかしいです。
西武が日本一になった瞬間超うれしかった。


Q4う~ん。その気持ち分かるよ。

ですよね~~www


Q5
今シーズンの外国人3人補強についてはどう思う?

お金球団だから仕方ない。



Q6クルーン選手に一言

横浜にいたほうがよかったと思います。


Q7ラミレス選手に一言

ヤクルトにいたほうがよかったと思います。


Q8
グライシンガー選手に一言

同上


Q9
原監督がWBCの監督に就任することについてはどう思う?

原さんは嫌いじゃない。


Q10
そっか~。俺は別にいいと思うけどな

ですよね~~www



Q11
まぁ人それぞれ意見は違うよね。

うm



Q12
じゃあさ~今の野球界で巨人よりの判定ってあると思う?

てか全部巨人よりじゃねww
パワポタは阪神よりかも。


Q13実はあるらしいよ。

でしょうね。


Q14ノムさんが言ってたんだから間違いないよ

トムさん??


Q15
最後に改めて聞くよ。準備はいい

いいとm(ry




Q16
巨人が嫌いな理由。Q1に書いた事以外で5つあげよ

・お金
・お金
・お金
・お金
・お金


Q17お疲れ様。みんな巨人はいいけど楽天は嫌いになっちゃだめだよ

楽天はそこそこ応援してます。
来年こそ巨人ドベ期待してます。






ふぅ~。


※あくまで個人の意見なので文句はなしで m(_  _)m



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/05 K氏]
[01/29 K氏]
[12/23 K氏]
[12/11 K氏]
[12/08 K氏]
最新TB
プロフィール
HN:
セカンド
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
地図で遊ぶ
自己紹介:
県内中学に通う中3です。
部活・・・ワンゲル・数学研究部
特技・・・少林寺拳法(二段)・習字(七段の3つ↑)
嫌いなもの・・・いちいち文句つけてくる人(物?)

メイポ復帰しました!!
これからもhahsimosをよろしく~ww