忍者ブログ
更新率低いときがあるかもです。。。 そのときは気にせずに;;
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~ 相変わらず寒いですね。


今日は師走だそうで。


wikiによると、走り回るほど忙しくなるだからだそうです。


確かに来週テスト、宗教レポート、昇段試験 and so on...


テストとか興味わかねぇ~www










何か月見からバトンが。


久しぶりだな。。。




~変なバトン~

○こんにちわ

おはようございます!!(爆


○名前教えてください

ハシモです。


○へぇ。なんでそんな名前?

小学校からのあだ名。今も呼ばれる。
メイポはhashimosだった。


○ふぅん。

いつもは、あなたがウィキペディアを必要としてきました。——いま、ウィキペディアがあなたを必要としています


○ははっははは

ざまぁww


○ところで今何してるんですか?

特に。
オリエンテーリングの地図の整理が終わった所。


○息してないの?

あなたとは違うんです。


○私は今あなたと話してます

(゚ω゚)ノ ハィ


○でもおもしろくない

だろうな。


○ごめんなさい嘘です。

ふぅん。


○嘘の反対ってなんですか?

本当


○嘘の嘘ですよね

へぇ~×20


○まーどうでもいいですね

щ(゚ロ゚щ)


○あ!今から仕事だ!

そして酒飲んで永眠せよwww


○えー

おー


○やだー

(´σ `)?


○ふん

お前は糞


○もっと質問に答えてよ

考えて質問せよ。


○まぁいいけど

うぜぇwww


○すきなまんがはなに?

MAJOR 名探偵コナン


○私はあんまスキじゃないな

君に同意を求めてない。


○なんでって?

君に同意を求めてない。


○そうかー聞いてないかー

君に同意を求めてない。


○ならさーこのバトン回してよ!

頑張れwww

○名前5人ねb

・・・見たら誰と問わずやりなさい。


○お疲れ様でしたー

「お疲れ様でしたー」とは言わないZE




じゃあまたいつかノシ


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/05 K氏]
[01/29 K氏]
[12/23 K氏]
[12/11 K氏]
[12/08 K氏]
最新TB
プロフィール
HN:
セカンド
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
地図で遊ぶ
自己紹介:
県内中学に通う中3です。
部活・・・ワンゲル・数学研究部
特技・・・少林寺拳法(二段)・習字(七段の3つ↑)
嫌いなもの・・・いちいち文句つけてくる人(物?)

メイポ復帰しました!!
これからもhahsimosをよろしく~ww