忍者ブログ
更新率低いときがあるかもです。。。 そのときは気にせずに;;
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日は3000mの測定が速く終わったんで、、、


3時間昼寝しましたwww


夜寝れなくなりそう・・・











以下、月見草から回ってきました。


中学生暇人バトン

Q1 はじめまして^^
A1 こちらこそ^^;;
Q2 学校は楽しいですか?
A2 もち。
Q3 いつも何で学校行ってますか?
A3 バス&地下鉄&徒歩。
Q4 休み時間は何をしていますか?
A4 友と話す、もしくはいじる。
Q5 担任の先生は男性ですか、女性ですか?
A5 男性・・・(←
Q6 担任の先生のニックネームはありますか?
A6 トクトク、トクティ~
Q7 そのニックネーム教えてほしいです!
A7 今教えたwww
Q8 もしも授業中に担任の先生の頭に黒板消しが落ちてきたらどうしますか?
A8 大爆笑 ワロスワロス。
Q9 趣味は何ですか?
A9 寝る。
Q10 いい趣味を持ってますね!
A10 いいのかな??
Q11 何の教科が好きですか?
A11 技術。最近楽しくやってます、ハイ
Q12 携帯は持ってますか?わたしは持ってません(泣)
A12 持ってる。
Q13 今年はサンタさん来ましたか?
A13 来たよ!!(笑)
Q14 来た方は何をもらいましたか?
A14 睡眠時間。
Q15 ちなみにわたしのところにはサンタは来てません・・・(泣)
A15 是非来たらシャメを下さい;;
Q16 ・・・サンタさんはいると信じていますか?
A16 フィンランドで今日も寝てるでしょう。
Q17 1日の大半は何をしてすごしていますか?
A17 明日からは授業 ぁ、でも寝るから睡眠ですなwww
Q18 ありがとうございました^^
A18 。
Q19 感想をどうぞ!
A19 この暇人野郎。







測定では何とか後輩には負けずに、、、


中一で12:37とはいかがなものか。


でわノシ。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/05 K氏]
[01/29 K氏]
[12/23 K氏]
[12/11 K氏]
[12/08 K氏]
最新TB
プロフィール
HN:
セカンド
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
地図で遊ぶ
自己紹介:
県内中学に通う中3です。
部活・・・ワンゲル・数学研究部
特技・・・少林寺拳法(二段)・習字(七段の3つ↑)
嫌いなもの・・・いちいち文句つけてくる人(物?)

メイポ復帰しました!!
これからもhahsimosをよろしく~ww