忍者ブログ
更新率低いときがあるかもです。。。 そのときは気にせずに;;
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子牛ん手痛いサーセンwww (←誤爆じゃね~ぜbb わざと。


とても忙しかったもので・・・(←面倒だっただk


ちょうどいいところにバトンがきたのでwww


テスト一週間前? 知るかwww


中二病診断バトン

Q1 このバトンは貴方が中二病かどうかを診断するばとんです。当てはまったら丸と記入してください。
A1 おk
Q2 洋楽を聞き始める
A2 友が聞いてたので聞いてみたけど、すぐ飽きたwww
Q3 うまくもないコーヒーを飲み始める
A3 テスト期間中に眠気覚ましで飲みます。だから○かな?
Q4 やさぐれる
A4 What`s 「yasagureru」? サーセンwww 後でググります。
Q5 眠れない午前2時
A5 爆睡中
Q6 苛立ちがドアを叩く
A6 ない。
Q7 「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
A7 ○ 何かもっと面白みのあることを・・・
Q8 売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる
A8 ×
Q9 「因数分解が何の役に立つんだよ」
A9 ○ とりあえず勉強は「将来役に立つか」で考えますwww
Q10 「大人は汚い」
A10 ○ ノーコメント。
Q11 母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない
A11 ○ ウザイときはそうなる。
Q12 本当の親友探しを始めたりする
A12 ○ ちょっと考えるかな。
Q13 やればできると思っている
A13 ○ よく言われる&めっちゃ信じてます。
Q14 母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」
A14 × 
Q15 タバコも吸わないのにジッポライターを持つ
A15 × たばこは吸わないかな。
Q16 社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す
A16 ないwwwww
Q17 行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす
A17 これは「やればできる」を信じてやってますwww
Q18 急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す
A18 ×
Q19 曲も作れねーくせに作詞
A19 ×
Q20 プロに対して評価が辛い
A20 ○ 結構高いハードルです。
Q21 「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す
A21 もういいです、ありがとうございました^^
Q22 「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する
A22 どっちも読んでません。そういえばみんな読んでるから試しにジャンプ買ったことがあるような・・・(ぉぃ
Q23 「ポケモンはガキ向け」と言ってモンハンに軟着陸する
A23 去年ポケモン堂々とやってて、モンハンは飽きましたがポケモンがガキ向けだとは思ってませんy。
Q24 ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられるのはちょっとの続編
A24 どっちも興味ないです。
Q25 エロビデオを持っていることに対するすごい自慢
A25 持ってません PCで十ぶ・・・ (ぁ
Q26 環境問題に積極的になり、即絶望
A26 積極的になってませんが何か?
Q27 急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す
A27 最近全然食ってねぇなぁ。でもほとんどは普通に美味いだろwww
Q28 母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
A28 × たいてい正直なこという。 俺偉い子ですから(爆
Q29 赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む
A29 誰? 文学知識なくてサーセン。
Q30 官公庁の不祥事・インフラの事故などを一見し「我々の税金で~~とはけしからん!」と即断
A30 ○ めっちゃ思うwww そいつらマジで消し飛べbb
Q31 やたらに低音を強調して音楽を聴く
A31 × なぜ??
Q32 彼女との年齢差は何歳までか熱論になる
A32 それよりも最初にどこ見るかで議論になる。
Q33 林間学校に来てまでタバコを吸う
A33 林間学校行ったことねぇ~
Q34 プロ野球カードなど自分がコレクションしていた物が子供っぽく見えるようになり、処分する
A34 集めてたけど、処分してないよ・・・
Q35 風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる
A35 × いわゆるナルシ??
Q36 ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる
A36 × 衝動買い多いけどこれはないかな。
Q37 自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
A37 × 段差で前輪あげるくらい。
Q38 サングラスを買う
A38 × なぜ買う??
Q39 自分の家族を友達に見られたくない
A39 ○ これは全中学生共通じゃね?<ステファと同意見デシ
Q40 DoCoMoを無根拠に嫌う
A40 Docomoは通信、料金共にバランスとれてるからいいんじゃね?
Q41 法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく
A41 ×
Q42 ゴー宣を読んで突然思想家ぶる
A42 What`s 「goosen」
Q43 ホワイトバンドを3個くらいまとめて腕に着けてみる
A43 何それ、おいしいの?
Q44 中ニ病というキーワードが気になって調べる
A44 ×
Q45 0~10→一般人 11~20→軽度中二病 21~30→中度中二病 31以上→末期です。
A45 9個 セーフ。
Q46 貴方はいくつでしたか?おつかれさまでした。
A46 トゥ~ッス!!




というわけでノシ。


勉強する気おきねぇorz


誰か俺の代わりに勉強してくr (自重wwww




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/05 K氏]
[01/29 K氏]
[12/23 K氏]
[12/11 K氏]
[12/08 K氏]
最新TB
プロフィール
HN:
セカンド
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
地図で遊ぶ
自己紹介:
県内中学に通う中3です。
部活・・・ワンゲル・数学研究部
特技・・・少林寺拳法(二段)・習字(七段の3つ↑)
嫌いなもの・・・いちいち文句つけてくる人(物?)

メイポ復帰しました!!
これからもhahsimosをよろしく~ww